まず、当日の持ち物について。ROUND 1は全員参加の筆記クイズで、皆様には択一問題と筆答問題に挑戦していただきますので、筆記用具の持参を必ずお願いいたします。特に、択一問題はマークシートのように解答欄を塗りつぶす形で解答しますが、出題の性質上、2つ以上の選択肢にチェックをつけた場合、自動的に誤答と判定します。そのため、
次に、当日の遅刻の扱いについてです。以前にも当イベントのblogに記載しましたが、ROUND 1実施中に会場に到着された方は、会場内でのROUND 1終了時間を基準に筆記クイズを行っていただくことになります。
それから問題集販売について。こちらは今回のイベントにおけるオペレーションの都合により、
また、会場内の飲食は、
そして、エントリーされていない方で、参加を希望される方へ。わずかながら、当日参加の枠はございます。ただしこちらに関しては、先着順での受付となりますので、なるべくお早めに会場に起こし下さい。受付開始は午前10:00を予定しております。なお、事前の告知の通り、当日参加者に対しては優先枠の適用はありませんのでご了承下さい。見学を希望される方は、受付にその旨を伝えた上で、そのまま会場にご入場下さって結構です。
なお、懇親会についてですが、メールで「参加」と返答された方は、確実にご参加頂けます。受付で参加費を支払う際に、懇親会の参加費もお支払い下さい。その際に参加票をお渡し致しますので、懇親会まで失くさないようご注意下さい。「未定」「不参加」などの返答をされた方、及び当日参加・見学の方に関しては、「参加」の返答があった方を優先的にご案内してからの先着順となります。参加者側の上限は「70」に設定させて頂いており、現在はまだ参加枠に余裕はありますが、この人数を超えてしまった段階で打ち切らさせて頂きますので、ご了承下さい。
あと何かあったかな…と頭をひねりながら、残り40時間弱のカウントダウンを迎えています。明日の午後からイベント終了まではネット環境がなくなるので、これがイベント前最後の更新となります。
一人の男のわがままのために、限界まで走ってくれたスタッフ。わざわざ時間を割いて下さる、中には遠路はるばるいらしてくれる参加者の皆様。もうすでに、どれだけ感謝をしても、感謝しきれません。イベント後しばらくは、寝る時は直立不動になると思います。いやさすがにそれは無理だけど。
しかし、どれだけ過程に力を注いでも、皆様に見て、評価して頂く部分は、結果のみです。そしてその結果が出るのは、10月10日。スタッフの努力を無駄にしないために、参加者の皆様の期待を裏切らないために出来ることはただ一つ、結果を出すこと。
10月10日午前10時、幕は開きます。皆様どうぞ、宜しくお願い致します。
0 件のコメント:
コメントを投稿