2009/10/02

entry closed.

エントリーデスクよりお知らせです。

10月2日の23:59を過ぎました。

このblog記事公開をもちまして、当イベント・five-starの参加エントリー受付を締め切らせていただきます。締め切りまでに皆様からいただいたのエントリー総数は「124」(うち優先枠23、学生44)です。設定した上限枠ほぼいっぱいまでという、本当に多くのエントリーをいただき、心から感謝申し上げます。皆様の期待に沿うことができるよう、残り1週間ですが精一杯準備を頑張りたいと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

エントリー総数がこの人数に達しましたが、エントリをされていない方が当日参加希望でいらっしゃった場合も、先着順で受付をいたします。ただしこれは当日の参加キャンセルが出た場合の補充という形になりますので、参加の保障はいたしかねることを予めご了承ください。また事前エントリー限定ということで告知していた優先枠の使用も不可となります。ただし、学生の方の場合は、有効な学生証を受付で提示していただければ、学生料金を適用して参加を認めます(事前エントリーがお済の学生の方は、学生証の提示は不要です)。

ちなみに、現時点でのROUND 3a参加権は、エントリー番号「103」までとなっております。こちらにつきましては、イベント当日までに参加キャンセルを表明された方が出た場合に繰り上げる場合があります。いずれにせよ、当日の参加状況による部分が多い企画となっていますので、ROUND 3a参加枠の詳細につきましては、当日改めて発表させていただきたく存じます。

従いまして、参加エントリー自体は締め切りとなりましたが、エントリーされた方の中で残念ながら当日の参加が不可能となってしまった方のキャンセルの受付は続行しております。その場合は、一人でも多くの方に参加していただくためにもこちらからキャンセルのメールの送信をお願いいたします。なお、エントリー番号が103番以内の方でも、ROUND 1の制限時間終了までに会場へお越しいただけなかった場合は「不参加」という扱いにさせていただく場合がありますので、くれぐれもご注意ください。


なお、参加エントリーをされた方にはイベント終了後に行われる懇親会の受付のメールを送信しております。お店との連絡の都合上、イベント3日前には人数を確定させる必要があるため、懇親会の参加/不参加の返信をされていない方は、「不参加」や「未定」でも結構ですので、なるべく早めの表明(返信)をお願いいたく存じます。当日の変更も可能な限り対応いたしますが、「参加」での事前表明が「70」を超えた場合、受付自体を締め切り、事前表明をされた方から優先的にご案内させて頂きますので、現在「未定」で表明されている方も、予定が確定しそうなら、早めのメール返信をお願いいたします。ご協力のほど、どうか宜しくお願い申し上げます。


イベントまで、あと1週間となりました。準備もラストスパートで、全力で追い込みをかけています。当日皆様に楽しんで頂けるよう尽力して参りますので、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿