2009/09/26

after party.

現在のエントリー人数は「113」(うち優先枠19、学生41)です。現在、エントリー番号「102」以降の方は、条件つきの参加となります。再三お伝えしています通り、大会自体の定員は「125」に設定させて頂いており、それ以降はキャンセル待ちとなります。

エントリー〆切まで1週間を切り、拡大した参加枠も残り12枠となりました。エントリーは大会1週間前の10月2日23:59まで受け付けておりますので、参加を希望される方は、こちらの記事をご参照の上、必須入力項目をご確認の上で、メールの送信をお願い致します。また、残念ながらイベントへの参加が不可能になることが確定してしまった方は、条件つき参加で待っている方のために、エントリーの際にお使い頂いたメールアドレスへ、お名前とエントリー番号を明記の上、キャンセルの旨をお伝え下さい。


今回は、イベント終了後に予定している懇親会に関するお知らせです。懇親会担当より、以下の通り決定致しました。

会場:いろはにほへと 武蔵小杉タワープレイス店
時間:20時30分~22時30分(予定)
会費:3500~4000円(学生割引なども含めて検討中)

イベント終了後、スタッフの誘導により、会場最寄の元住吉駅から1駅先の、武蔵小杉駅に移動して頂きます。これまでエントリーして頂いた参加者の皆様には、この内容で「参加」「未定」「不参加」をメールで伺いますので、そのメールに必要事項をご記入の上、そのまま返信をお願い致します。

また、今後、イベント自体へのエントリーをされる方は、1~4(優先枠は1~7)の必須項目に加えて、「10」の項目に参加の意向を記入して頂けるとありがたいです。

恐れ入りますが、会場の都合上、参加人数の上限を「70」に設定させて頂きます。メールへの返信だけで「参加」が70人に達してしまった場合、「未定」と返信して頂いた方は、申し訳ありませんが、懇親会への参加はお断りさせて頂きます。ご了承下さい。

なお、懇親会のみ参加希望の方がいらっしゃれば、極力対応させて頂きます。ただし、この場合はあくまでも、イベント参加者を優先させて頂きます。せっかくの機会ですから、イベントへの参加エントリーをお願い致します。どうしても最初から参加出来ないが、懇親会のみ参加したい事情がある、という方に限り、対応させて頂きたいと思います。

懇親会への参加に関しては、イベント自体のエントリーと同じく、10月2日23:59で、一旦〆切とさせて頂きます。〆切まで1週間を切った段階での遅い告知で大変申し訳ありませんが、ご協力宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿